CABANA OFFICIAL BLOG

沢山のご来店有難うございました。

こんばんは オォです

土曜日ショールームに沢山のお客様がお越しくださいました。
当日、シートカバーの付け替えをしましのでご紹介します。

長崎県からお越しのM様です。
MINI R53COOPERSいつも②有難うございます
20140203_182304.jpg

以前は、CABANAパークレーン本革パンチングの仕様でしたが今回はCABANAストイプをご選択されました。
ただのストライプではございません・・・
カーボンブラックカーボンアルミのストライプカラーにイメチェンされました。
では、シートカバーのご紹介です。
__ 2 
フロント席 ラインが良い

__ 1 
リア席カッコイイ

全然、パークレーン時と変わりましたね
窓からチラリと見えるカーボンストライプが目立ってカッコイイ
CABANAシートカバーは、取り外しも出来るので内装のイメチェンには本当に良いです
ショールームでは、シートカバーを4年近く使用して頂いたお客様が、「シートカバーは全然使えるんですが・・」他のパーツを変えたりカラーを変えられたお客様が、悩んで②思い切ってM様のように全然違うデザインやカラーに変えられる事があります。

その変えられた後は・・・以前CABANAシートカバーを初めてお取り付けしたときと全く同じ反応が見れるので、沢山の笑顔が見れて嬉しい気持ちと感謝②でいっぱいです
これからも、沢山のお客様の笑顔が見れるよう頑張ります 
(応援よろしくお願いします 皆様の笑顔を

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad