CABANA OFFICIAL BLOG

節分

こんにちは オォです
私ごとですが今年は、厄年なので先週節分前までに厄払いしないといけない  と聞き昨日慌てて、地元神社にてお祓いをして来ました
これで・・きっと、一年大丈夫でしょう神様お願い致します
今日は、節分の日という事で!!スタッフたちが お昼ご飯に 恵方巻 を美味しく頂きました。

お店に行くと・・・何やら面白い影が
いつもの店員さんではないですかぁ
20140203_164238.jpg 20140203_164329.jpg

一生懸命さに・・爆笑しながらも 手には恵方巻が
140203_1228~010001 気づけば・・買ってます

さぁ~~ 願いを心込めて 美味しく頂きまぁす
紘一君 美味しい過ぎ

松浦君 (2) 美味しいです

松浦君 (1) 美味しっっ
T本部長は、写真NGが出たので撮れませんでした 悔しいっ
私には、ただ②食べてるだけにしか見えないのは気のせいですか
ここだけの話 ネットで調べると 夜に食べるらしい・・
巻きは、福を巻き込む まるごと食べるのは、縁を切らないようにという意味があるんですね
スタッフたちも 良い一年になる事祈ります
皆様も、今日願いを込めて まるごと食べ良い一年になりますように byオォ

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad