CABANA OFFICIAL BLOG

part2

本日2度目の オォです

では!!本日part2お客様をご紹介致します。

長崎県からお越しの、S様のお車です FIAT 500
20140125_182422s-.jpg

今回、S様のご希望でオーダーメイドチェッカーでお取付しました。
image_0002s-.jpg

シートセンターラインに大きなチェッカー、そして②イタリア国旗ワンポイントが、全シートに付いております
image_0005s-.jpg

凄く可愛く出来上がってS様にも満足して頂きました
有難うございました。
又、是非②遊びに来てください

福岡県からお越しのI様、本日シートカバーのご注文有難うございました
私のシートと同じ イエローステッチ 楽しみにお待ち下さい・・

他、沢山のお客様にご来店して頂き誠に有難うございました。
ショールームでは、
カラー・デザイン等お悩みのお客様も実際に触ったり、カラーを自分好みにチェックしたり出来ますので
是非、ショールームに遊びに来てスタッフにご遠慮なくご相談ください。
(悩む時間も、楽しいんですよねbyオォ


 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad