CABANA OFFICIAL BLOG

CABANA&ラッピングシート!!

こんにちは オォです

私の 愛車FIAT号にラッピングしてみました
給油フタ?ボディーと同じカラーなのでずっと②きになっておりまして・・・
何か良いアイディアが浮かぶまで・・二年が過ぎ・・今年お正月のCABANAイベントの時についにひらめきました

               こちらです
DSC_0557.jpg
大好きなグリーンにしました 
明るめのボディですが、モスグリーンを入れました
これでだけではご紹介しません

よぉーく見ると
DSC_0554.jpg
CABANAの可愛いロゴがデコボコ② 
本当にお気に入りです

同じカラーのCABANA BIGロゴをラッピングしました
DSC_0556.jpg

車内もCABANA 外装にもCABANA 可愛い
工場にお立ち寄りの際は是非ご覧になってください。

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad