CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


東京オートサロン2014 無事終了

東京オートサロン2014 無事終了致しました。

ご来場の皆様、そして関係者の皆様、

本当に有難うございました。

今回のオートサロンは、過去最高の来場者で

296.714名もの人がご来場されました。


CABANAブースでは、CABANA86号を展示させて

頂き、たくさんの方に見て頂きました。

特に参考出品のノーズブラは、皆様 驚いておりました。


s-IMG_2080.jpg

s-IMG_2140.jpg

s-IMG_2159.jpg


そして人気だったのが、ドライビングアシストパッド

s-IMG_2170.jpg

近日 発売予定です。詳細は、改めてご紹介させて頂きます。


九州からも来て頂いたCABANA CLUBの皆様

そしてブースにお立ち寄り頂きました皆様

本当に有難うございました。来年も出展できるように

頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。


 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

