CABANA OFFICIAL BLOG

CABANA 感謝祭 お礼!!

CABANA感謝祭!!

3月2日 3月9日 そして延長して3月10日

と感謝祭を開催させて頂き、たくさんの方に

ご来場いただきまして有難うございました。

s-1155.jpg


s-1133.jpg

s-1111.jpg

可愛い息子KUN 
名前:ゆう君

MINIのミニカーを手渡したら「MINI・MINI・MINI♪」と超笑顔で、
ショールームに入ってくるMINIの車にむかっても「MINI・MINI♪」
雑誌やピットのMINIグッズを見ても「MINI・MINI・MINI♪」
去年のツーリング以来久しぶりに拝見しました。
相当なMINI FAN
プレゼントのお菓子よりミニカーがお気に入りで、
ずっと笑顔のゆう君でした!!!!

s-1122.jpg


ワンちゃん
名前:流音KUN

流音君 
ユニオンジャックのお洋服着て
 オシャレに登場!
「人見知りするんですよ~」と言われながらも、
目を合わせないようにして抱っこしました・・・・・嬉

おとなしい・・・・・目があったら・・・・動機が激しくなって・・・・目を合わせないとおとなしい・・・・嬉★
ご主人様がピットで撮影中CABANAスタッフも撮影しました。
可愛いでしょ!!!
また 遊びに来てください!!

その他にもたくさんの方にお越しいただきましたが
写真でご紹介できなかったお客様、本当に申し訳ございません。


今度のイベントは、年1回の 

CABANA CLUB TOURING 

予定しています。

また楽しんで頂けるように頑張ります。

ご来場 有難うございました。 

宜しくお願い致します。

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad