CABANA OFFICIAL BLOG

ビッグニュース(*^^)v CABANAラッピング事業部

皆様こんにちわ 
今日で10月も終わり・・・早いですね~~
あっオォですっ
明日は、福岡にあるMINIショップ「Do-SPIRITS」様のツーリングに参加しますっ
オォは久しぶりに参加しますっ 楽しみイ

今日は、皆様へ良いニュースをアップします
実は・・・
CABANA九州工場に、こそこそと準備しまして・・・
ピットが・・・
ラッピングピットに変身しました

 じゃ~~~~ん 
1446252706157.jpg
えっ見えない・・


フルラッピングなんで、パーツとシートも分かりやすく準備します
外されたパーツ・・オォにはどれがどこに付くのか・・専門さんは違いますね 素晴らしい
1446252778267.jpg
CABANA工場に
プリンターを導入して来年に向け更にCABANAが進化できるよう準備しておりますっ

既に・・何度がご依頼頂き納車完了しました。
現在ラッピングピッドでは工場のハイエースをデモカーに変身中です
明日のツーリングにハイエース参加しますっ
てなわけで・・・スタッフもスピードあげて作業してます
1446252829602.jpg
1446252770663.jpg

撮影中
えっ 足・・・
1446252748050_2015103111134069a.jpg
中で作業中でした・・・焦った
暗くて見えませんが、ラッピング担当の竹ちゃんですっ
工場でご検討の際は竹ちゃんのプロアドバイスなど頂けますので気楽にお声かけてください
1446252712403.jpg

1446252763036.jpg
ラッピング事業部もスタートしましたっ
シートカバーをコーデイネートして、外装も好きなカラーやデザインいれてラッピング出来る
もちろんミラーカバーを・・ルーフを・・といったパーツだけのラッピングも可能ですっ


是非②ショールームにお越しの際は、何でもご相談ください。
そして、今後も新しいCABANAを宜しくお願い致します。



 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad