CABANA OFFICIAL BLOG



BMW MINIイベント情報 IN門司港

CABANAブログをご覧の皆様こんにちはスタッフKです(^-^)/

タイトルにもありますとおり門司港レトロ広場で開催されます、
BMW MINIのイベントにCABANAも出展いたします.゚+.(・∀・)゚+.

主催はQMOC(九州MINIオーナーズクラブ)でMINIオーナー方々との交流の場になれたら良いですね
とお聞きしましたっ。
MINIの絆みたいな 素敵なイベントになりそうでCABANAスタッフも楽しみですっ

今年も残り2ヶ月になりましたっ
是非②ご一緒に思い出を作りましょうv(o゚∀゚o)v

日時  2015年12月12日㈯
場所  門司港レトロ広場
時間  9時00分~16時(予定)※車両搬入は7時30分~9時
参加費 2000円/台

詳しい詳細は下記アドレスでご覧いただけます。

https://www.facebook.com/events/1014226171970445 


事前に受付ですので、ご参加いただけるお方はお早めに受付して頂けましたら幸いですっ ( ^ω^ )

当日は、来年に向け準備しておりますCABANAラッピング事業部よりスタッフが参加します。
CABANAスタッフが手がけた車両が見れるかもですよヽ(´∀`)ノ
(皆様へお披露目できるよう只今・・・作戦中です)
専門スタッフがいますので、興味のあるお方は是非CABANAブースへお越しください
何でもご相談承ります

宜しくお願い致します











«  | ホーム |  »

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

