CABANA OFFICIAL BLOG



新メンバー のご紹介(#^.^#)

皆さんこんにちは 今日も元気すぎるオォで~す

今日は CABANAスタッフ 新メンバーのご紹介です。

企画 デザイン担当: 大石ですっ
実際 12月より一緒にCABANA商品企画を一緒に頑張って頂いております。
実は。。。 CABANAキャラクタの 「カメレオン」の制作者でもあります

ちょいとカッコつけております 
03.jpg

が。。。。。。\(◎o◎)/!

「はじめまして☆大石です。」
05.jpg
今後 色んなイベントやショールームに居ると思いますので是非ともよろしくお願いします

今年もオートサロンに向け 九州より車で移動。。。
朝方 夜中走ったK君はお疲れで何をしても起きない 

隣で T本部長 モノマネタイム K君お疲れ様でしたNe
1421302866375.jpg
どっちがK君でどっちがT本部長かわかりますか??

企画部隊でハイチーズ
04.jpg
ちゃんと 準備しながらの撮影ですからね~~ さぼってませんよ~~

オートサロン初日
今回はスタッフ全員でマンションで宿泊 ベランダから見る景色は もお~~~~ヤバい
スタッフも満面な笑み
1421302868976.jpg
松君も 嬉しいんですNe
1421302871078.jpg

オートサロン二日目の夜帰り道 社長の一言で
スカイツリーを見に連れて行ってくれました
み~んな 疲れも忘れて大興奮
ほんとにっ キレイでした パワーをもらった感じです
1421302878386.jpg
社長の優しい気遣いに感無量です
社長 有難うございました


皆で ハイチーズ 
1421302920736.jpg

寒さも・疲れも忘れて 大興奮
1421302891285.jpg

松君 老けた???
DSC_3503.jpg
松君もお疲れ様でした 

オートサロン準備はホントに大変でしたが、 無事3日間大成功に無事終わる事が出来ました
CABANAブースへお越し下さった方、応援してくださった方、お手伝いして頂いた方ほんとに周りの皆様のご協力があってこそ CABANAが成長出来ると思います。
今年も一年 新しいことにどんどんチャレンジし CABANA製品を皆様へお届けできるようスタッフ一同気持ちも一つにし精一杯頑張っていきますので 宜しくお願い致します。
CABANA スタッフ一同





 | ホーム |  »

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

