CABANA OFFICIAL BLOG



オォの手作り教室 (*^^)v 

こんばんわ

昨日髪の毛をバッサリ切ってテンション上がってるオォです 
久しぶりにバッサリ切りました

昨日、先日GAZOO RACING 86/BRZ Race 第9戦の時に
山野選手から頂いたサインを各工場に飾る為、一つずつ
額に入れることにしました(*^^*)

普通に額に入れるだけではつまらない‼︎
と考えるのが CABANAスタッフ = オォですっ (*^^)v笑
スタッフ松君と一緒に制作しましたので、
ちょっとだけ紹介したいと思います

うーん。。。。。 松君よっ 真面目にしているのか 笑いを頂きたいのか
DSC_3015.jpg
と 疑問をありましたが、 なか②良い感じに仕上げることが出来ました

シートカバーにも使用している、生地を背景にする事にしました‼︎

写真はフレームに合わせた
アルミカーボン・ブラックカーボン・ホワイトカーボンを使用しました
小さなプレートも手作りです(^O^)

DSC_3014.jpg

①ブラックフレーム + ブラックカーボン
DSC_3011.jpg

②シルバーフレーム + アルミカーボン
DSC_3012.jpg

③ホワイトフレーム + ホワイトカーボン
DSC_3013.jpg


こんなにいっぱい作りました
DSC_3010.jpg

制~作~完~了 

予想以上の出来に具合に オォもスタッフも大満足
早速各工場に配りたいと思います‼︎

CABANAショールームにも飾っておりますので
お越し頂いた際には是非ご覧ください

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

