CABANA OFFICIAL BLOG

5/3・4 ショールームへご来店有難うございました!!

こんばんわ
皆様 GWはどうお過ごしでしたか

CABANAショールームは、3日4日 二日間営業致しました
では、3日のご様子です
福岡県からお越しくださいましたU様です。 FIAT 500
s-DSCF0136.jpg
正面から ボディのラインがカッコイイ
s-DSCF0133.jpg
オォのFIAT号には・・・無い ラインかぁ~~良いですよNe

フロント席
デザイン: サローネ
カラー: ベース/トフィー×パイピング/ライトブルー
s-DSCF0127.jpg
反対側からも 写真撮ってみました
s-DSCF0130.jpg
リア席
s-DSCF0131.jpg
U様にも 大変気に入って頂き本当に有難うございました。
是非② また遊びに来てください

取り付けスタッフKさんの愛犬(ジャック君) 
お利口さんにご主人様を待っています
まだまだ 赤ちゃんです・・いつもお昼寝 オォも沢山遊びました
s-DSCF0137.jpg

4日のご様子です。
10時過ぎ CABANAショールームへ 沢山のMINIが集合していました
今日は、ツーリングが開催されるようで CABANAスタートで沢山集まってきました
ツーリングのコースに選んで頂き有難うございました
以前にも オフ会のコースに 「CABANA工場見学」をして頂いた事が何度かございます。(平日のみ可能)
IMG_1259.jpg
歴代のMINI COOPERS が並びました
IMG_1264.jpg

CABANAショールームも、楽しいGWとなりましたっ
今週 土・日営業しております。
是非 皆様遊びに来てくださいNe

 | ホーム |  »

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad