CABANA OFFICIAL BLOG

ご来店有難うございました。part II

こんにちは オォ……ではなく代理のHです!
オォ氏は「では・・皆様 part Ⅱでお会いしましょう」と言い残し、
愛車FIAT号で走り去ってしまいましたので、代打で登場です!

本日お二人目の装着はMINI(R56)でこちらも佐賀よりお越しのN様です!

1393054118235.jpg

1393054106219.jpg

ダークブラックベース×ダークブラックパイピングのシブい組み合わせのパークレーンタイプです!

20140222_163148.jpg

鮮やかなブルーのボディとのコントラストがシックで綺麗です!

N様本当にありがとうございました!
またいつでもお立ち寄りください!

さて明日は九州工場ショールームはお休みをいただきますが、
来週の土日はどちらも営業いたしますので、皆様ぜひぜひ遊びに来てください!



ちなみに……今回のブログの写真3枚全部に僕の車が見切れておりますが、写真を撮ったのは断じて僕ではありません!(笑)

 | ホーム |  »

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad