CABANA OFFICIAL BLOG



ご来店有難うございました。part Ⅰ

こんにちは オォです 
今日は、土曜日で二階の工場も稼働していたのでお客様にも見学して頂きました。
目の前でご覧頂けますので、興味がある方は是非見学してみては如何ですか?
本日も、沢山のご来店有難うございました。
今日は、2件お取付をしましたので、ご紹介したいと思います。

最初に、佐賀県よりお越しのT様です。 FIAT 500
特注シートカバーです。 
20140222_115336.jpg
デザイン:チェッカー
カラー:ベース/トフィー チェッカー/ホワイト ワンポイント/ライトブルー
まずは・・フロント席   キャーカワイイ② ニヤッとなりましたよ
DSC_0658.jpg
CABANAのチェッカーは、一つずつ丁寧に縫製しておりますので近くで見たらしっかりした模様なんです。
ボディカラーに、凄くトフィカラーが似合ってますNe
DSC_0664.jpg
T様ご来店有難うございました。また遊びに来てください
お気をつけてお帰りください 
次回は、オォのFIAT号と並んで写真撮りましょう
DSC_0671.jpg

では・・皆様 part Ⅱでお会いしましょう

NEW FIATアクセサリー

こんにちは オォです

今日は、FIAT・アバルト用L字シートのご紹介です

デザインは、
チェッカー (カーボン・ブラック×ホワイト・トリコローレ)
トリコローレ
単色 (ブラック・ルースターレッド ステッチがはいっております)
をご用意しました

今回は、チェッカー (ブラック × ホワイト)のご紹介です
大きめのチェッカーが目立つデザインになっております
1389767740596.jpg

取り付けも簡単です
女性の方でも 全然簡単に出来ますよ

1:リア席座面にL字シートをたたんだまま置きます。
1389767704187.jpg

2:座面と背面の間から固定用のロープを通します。(左右2ヶ所)
1389767708245.jpg

3:ISOFIX(チャイルドシート固定用金具)にロープを結びます。(左右2ヶ所)
1389767711687.jpg

4:ヘッドレストに背面を挟み込みます。(左右2ヶ所)
1389767731741.jpg

5:ヘッドレストのスポークに固定用ロープを結びます。(左右2ヶ所)
1389767726215.jpg

6:しわ、折れ等がないか確認して 完成 です
1389767737209.jpg

車内がいい感じに、カッコよくなります
是非② チェックしてみて下さい。

第2回ALL JAPAN FIAT&ABARTH 500 Meeting 2012

11月4日浜名湖ガーデンパークで開催された、
第2回ALL JAPAN FIAT&ABARTH 500 Meeting 2012に出展いたしました。

当日は秋晴れの中爽やかな風が吹き、絶好の気候の中での開催となり
参加車両333台、参加者650名という大イベントとなりました。

CABANAブースにはひっきりなしに参加者の皆様がお立ち寄りくださり、
多くの方々にCABANAのご紹介をさせていただいたり、クルマのお話をさせていただいたり、私どもにとりましても楽しいひとときでした。

このイベントはFIATファンの有志の方々が幹事団を組織され企画された
もので、幹事の方々の事前のご案内は非常にご丁寧でしたし、
当日も各々配置についておられた方のご指示は要領よく的確で、
全体的に非常にレベルの高い素晴らしい運営でした。
来年の開催が楽しみです。
 
東京本社 H

FIAT_12_11_04_01.jpg

FIAT_12_11_04_02.jpg

FIAT_12_11_04_03.jpg

FIAT_12_11_04_04.jpg

FIAT_12_11_04_05.jpg

FIAT500 シートカバー エレガンテ

宮崎県から、FIAT500 CABANA シートカバー

エレガンテの取り付けにお越し頂きました。


CIMG2599s-.jpg



CIMG2598s-.jpg

ティッシュケースもトリコローレもお取り付けさせて頂きました。

遠方より有難うございました。また遊びに来てください。

FIAT500 シートカバー フレスコ

FIAT500 シートカバー フレスコ

をお取り付けさせて頂きました。

CIMG1863s-.jpg
(ヘッドレストカバーは弊社の商品ではございません。)

CIMG1865s-.jpg

ダークブラックとダークグリーンの組合せで高級感がでています。

九州トリコローレでお会い致しましょう。

有難うございました。

 | ホーム |  »

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

