CABANA OFFICIAL BLOG

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

日頃よりCABANAをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

本年もなお一層の誠意をもって業務に邁進いたしますので

変わらぬご指導のほどよろしくお願い申し上げます。



2017年 元旦

CABANA Racing 1年ぶりにレースに参戦!

TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race Rd.5/7 十勝スピードウェイ レースレポート

様々な関係者のおかげで、1年ぶりにCABANA Racingは、GAZOO Racing 86/BRZ Race 2016に参戦できました。
今回の十勝スピードウェイラウンドは中止となったオートポリスの代替戦が開催され、土日で2連戦となりました。
ドライバーは山野直也選手。忙しい中調整して頂き参戦して頂けました。
今回は山野選手の86/BRZレースの参戦は1年ぶりではありますが、2013年チャンピオン、十勝スピードウェイでも優勝経験があり、有償を目指してチーム一丸となってレースに臨みました。
また今回はスポンサーして頂いているプロジェクト・ミューさんのブレーキパッド RSF-03のデビュー戦でもありました。
2日で連戦で行われたレースは、RD.5 2位、RD.7 6位と山野選手のブランクを感じさせない走りで見事に2レースとも入賞できる事が出来ました。

【10月1日(土曜日)RD.5 オートポリス振替戦】

天候:晴れ
予選4位   決勝2位  エントリー28台
決勝リザルト:1位 井口卓人選手  2位 山野直也選手 3位 元嶋佑弥選手

ポールポジションは井口選手。2番手の坪井選手はスタートに失敗し、5番手まで後退。そして山野選手はスタートで2位へ、そして阪口選手という順番で1周目を終了。
井口選手は、2周目にファステストラップを記録し、2番手の山野選手との差をレースの半分となる7周目には2秒となった。9番手スタートの元嶋選手は周回を重ねるごとに前走車をパス。11周目には3番手を走る阪口選手を抜きトップ争いをする2台を上回るペースで迫ったが前を走る2台を抜き去ることはできず3位となった。一方のトップ争いは、井口選手が抜群の安定感で先頭を守り見事にポールトゥウィンを飾った。

HMA_6187.jpg

IMG_7788.jpg

【山野選手コメント】
第5戦の予選は、前日の金曜日から常に上位タイムを刻む事ができていた為、その流れで臨みました。自分としては満足するアタックができましたが、7番手タイムでした。上位3選手のグリッド降格があったため4番グリッドを獲得するとができました。
決勝は自分の得意とするスタートで2ポジションアップして2番で1コーナーに入る事ができ、そのまま14周をポジションキープして2位表彰台を獲得することができました。

HMA_7634.jpg


【10月2日(日曜日) RD.7】

天候:晴れ
予選8位 決勝 6位 エントリー28台
決勝リザルト:1位 佐々木雅弘選手  2位 井口卓人選手 3位 織戸学選手

ポールポジションスタートは昨日に続き井口選手。好スタートで1コーナーをトップで通過。その後に佐々木選手、3番手にはポジションアップの織戸学選手が続いた。
井口選手は2周目にはファステストラップを記録。井口選手と佐々木選手の差は6周目には1秒を切り、7周目あたりからテールトゥノーズの展開となった。
そして8周目の1、2コーナーで、佐々木選手は井口選手をパスしてトップへ。井口選手は、3番手の織戸選手にも並ばれそうになるが押さえ込むそのままゴール。

HMA_6713.jpg


【山野選手コメント】

第7戦の予選は優勝を目指し、大幅に足回りのセッティングを変更して臨みましたが、少し裏目に出てしまいタイムを落とし10番手。その後の上位選手のペナルティーがあり、8番グリッドになりました。
決勝はスタートから大混戦の中、前半で2つポジションアップして6番手になりました。後半はタイヤのグリップダウンをコントロールしながら、タイヤマネージメントに徹しそのままポジションをキープして6位入賞することができました。
今回の十勝の二連戦にスポットエントリーするチャンスを与えてくださった、CABANA 、メンテナンスを請負って頂いたESCALANDに大変感謝しています。
また、スポットエントリーにも関わらず、大激戦のレースで良い結果を残せたことは、全関係者とファンの皆様のお陰です。心より感謝致します。
そして、また参戦できることを楽しみにしてます。
ありがとうございました。

IMG_7792.jpg


今回の十勝へのレースの参戦は、山野選手を初め、沢山の方々のご協力があって実現しました。全関係者の皆様へお礼申し上げます。
また応援してくださった皆様にもお礼申し上げます。有難うございました。

納期延長のお願いです。

みなさんこんにちは。
本日はお詫びとお願いです。

おかげさまで現在弊社九州工場の生産能力を大幅に超えるご注文をいただいており、生産ラインの強化等フル稼働体制で製作にあたっておりますが、従来通りの納期(ご注文後約2週間)でのご納品が大変難しい状況となっております。

つきましては、誠に勝手ながら当面の納期を下記の通りとさせていただきます。

  ・シートカバー製品:ご注文後約3〜4週間でご納品
  ・アクセサリー製品:ご注文後約2〜3週間でご納品

アクセサリー製品のうち、在庫がある一部の製品については通常納期(1週間程度)でご納品が可能です。
お急ぎの際はお気軽にお問い合わせください。

皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、一刻も早く従来通りの納期に戻すよう弊社一同全力で努めてまいりますので、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

_MG_7777.jpg

社員研修に伴う臨時休業のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社では社員研修のため下記の通り臨時休業とさせていただきます。

【東京本社】
 休業日:2月19日(金)

 2月18日(木):通常営業
 2月19日(金):臨時休業
 2月20日(土):定休日
 2月21日(日):定休日
 2月22日(月):通常営業


【九州工場&ショールーム】
 休業日:2月19日(金)・22日(月)

 2月18日(木):午前中まで営業
 2月19日(金):臨時休業
 2月20日(土):店休日
 2月21日(日):店休日
 2月22日(月):臨時休業
 2月23日(火):通常営業

休業期間中のお問い合わせ、およびご注文につきましては、23日(火)より順次ご対応させていただきます。
(休業期間中のお問い合わせは、恐れ入りますが弊社HP内お問い合わせフォームよりお願いいたします。)

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新型MINI CLUBMAN(F54)用シートカバー 新発売のお知らせ

こんにちは!

この車の発売以来、毎日何件ものお問い合わせを頂いておりました・・・。
すでにお車をご購入された皆様、ご検討中の皆様・・・大変お待たせいたしました!

新型MINI CLUBMAN(F54)用シートカバーの販売を開始いたします!
現在弊社WEBショップおよび全国のCABANA特約店にてご注文受付中です!

価格・デザイン・タイプは従来のF56・F55用シートカバーと同一です。
(製品情報はこちら

F54はリアシートの背もたれが6:4の2分割タイプと、4:2:4の3分割タイプがございます。
もちろんCABANAはどちらも対応いたしますが、相互に互換性はございませんので、ご注文時はご注意ください!

また、各タイプにより下記の通り製品出荷時期が異なりますので、恐れ入りますがあらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

【通常出荷/ご注文日より約2週間】
 ・パークレーン
 ・パークレーン本革パンチング
 ・パークレーンカーボンスタイル
 ・パークレーンスエード
 ・パークレーン本革パンチングスエード

【3月初旬より順次出荷開始予定】
 ・ストライプ
 ・チェッカーデザイン

【3月中旬より順次出荷開始予定】
 ・ユニオンジャック
 ・ユニオンジャック カーボンスタイル

特約店のご案内等、ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話(03-6659-2631)にてご遠慮なくお問い合わせ下さい!

ボディも魅力もさらに大きくなった新型CLUBMANのドレスアップは、内も外もCABANAにおまかせください!
NEW CLUBMANオーナーの皆様からのご注文お待ちしております!

DSC00013.jpg

 | ホーム |  »

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad